40代 きっと最後の恋

アラフィフ主婦が 既婚男性に恋をしました。
彼とのこれからのこと 自分の気持ちを書き綴っておきたくて
はじめました♡

不動産屋

2017-09-19 14:03:55 | 日記



ショッピングモールから戻ってきて

彼は 不動産屋さんに行くと言った






口だけなのか

ただの勢いなのか

本気なのか





これまで

奥さんが彼にしてきた仕打ちは

確かにヒドイとは思う




そこに

今回 彼を怒らせたことが

大きな引き鉄になったようで。。。





でも

いきなり帰らない(別居)は

どうなんだろう




父親として

子供にだって

ちゃんと伝えてからにしたら良いのに




生活費は 今まで通り

困らないようにするとは言ってても




彼のしていることも

これからしようとすることも

やっぱり理解できない。。。




万が一

彼が一人暮らしをすることになっても

そこはわたしが踏みこめる場所ではない