40代 きっと最後の恋

アラフィフ主婦が 既婚男性に恋をしました。
彼とのこれからのこと 自分の気持ちを書き綴っておきたくて
はじめました♡

今の気持ち

2017-07-22 23:09:17 | 日記



7/21

夜 子供が塾へ行っている時間

彼が会いに来てくれました♡



クルマに乗り込んだ彼は

ちょっと電話していいかな? と、言って



人差し指を口に当てて しーっ! って

それを見て 誰に電話するのかが すぐに解った



黙って、彼の様子を見ていたけど・・・

結局 奥さんは電話には出なかった



子供のお迎えをメールで頼まれたけど

行けないって返信したから、その事で怒っている様子・・・




今日は、30分しか会えないはずだったけど

もう、電話にも出ないから いいよ って

わたしの時間いっぱいまで一緒に居てくれました




来月で 1年だね・・・

初めて会った時のこと 思い出しながら話した



彼と初めて会う日

わたしは 彼の写メは見ていたけど

彼は わたしの顔は知らなかった



彼は 

会った瞬間 わたしを見て


うわー 若い!って 思ったみたい(笑)

わたしの実年齢を知らせていたからね(≧∇≦)



わたしも 彼を見て

実年齢より 若いな~って思ったけどね(笑)

そして 

写メよりも実物の方がイケメンって(笑)




1年前と比べてどぉ? って聞かれた(笑)


彼は 1年前と何も変わらない

メールも 接し方も 今まで通り 

会えば いつも優しくて 女の子扱いしてくれて

そして甘えてくれて(笑)



でも、付き合い始めの頃は 

彼の事が好き過ぎて いつも彼の事を考えて

気持ちが不安定で よく泣いて・・・

ストレスが凄くて・・・

こんなに辛いなら 不倫なんてしなきゃよかったって思った!



ここ何ヶ月も

彼のことで 泣いてないな(笑)


今は 

気持ちがとても安定してる



去年は

彼のことが好き過ぎて

いつか お互いに離婚したら一緒に・・・

なんて 夢見たこともあったけど

今は 

やっぱり今の関係が ベストなんだと思えるようになった!



そう思えるようになったのも

自分のために 今やらなければいけない事を

見つけたから

そこは すごく大きいと思う



彼も

そうだよね って

仕事を始めたこと 応援してくれています



彼とのことは 

この先 どうなるかなんてわからないけど



お互いを思い合う

お互いを思いやる



これは 最初から 変わってない

これからも ずっと大切にしたい気持ち











『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/17 デート | トップ | 彼の個人情報 »

日記」カテゴリの最新記事