40代 きっと最後の恋

アラフィフ主婦が 既婚男性に恋をしました。
彼とのこれからのこと 自分の気持ちを書き綴っておきたくて
はじめました♡

それから・・・

2017-10-09 22:58:39 | 日記



次の日(月曜日の夜)


家に帰った彼から 連絡がありました。



今日は

(とりあえず)きちんと謝って


仕事があるから!って言って

会社に戻ってきてるよ




そして・・・

仕事が忙しいから 帰れないと言って

家を出たまま



結局

その週は

土曜日まで1度も家に帰ることはありませんでした。




それでも

土曜日も 一旦帰宅はしたものの・・・

話し合いはしておらず

すぐに会社に戻って

その日は、結局家に戻ることはなく・・・




わたしは

彼に

月曜日に家に帰る前に

きちんと謝ることと、話したいことをメモしていった方が良いこと

冷静に話し合いが出来るように

色々アドバイスしたけど



結局

一度 謝っただけで 

その後 話し合いすることもなく・・・




そんな彼に

何だかヤキモキしていて・・・




そこに

土曜日は

奥様に用事を言いつけられて 帰ったことを

後から知って




なんだかんだ言いながらも

結局は

奥様の言う通りに動いてるんだなぁ。。。って 感じたら




なんか

とっても腹が立って



彼に

嫌なメールを送ってしまった。。。




何でわたしがモヤモヤするの?

わたしは 彼に離婚もしくは別居して欲しいの?

いや それは 絶対に違う(たぶん)




けど。。。


話し合いを一向にしようとしない彼に

何だかモヤモヤ




その後も

彼のメールに対して



ひねくれて

素っ気ないメールで返す わたし

ほんとメンドクサイ女(サイテー)



彼も

何かを感じたようで 日曜日のお昼にメールが来た




すきあれば少しでも声聞きたいな。。。

電話できないかな?




わたしは

話すこともできたけど 無理と言った




その後も

度々彼からのメールは来ていたけど

返さず




その日の夜

一旦帰宅した彼から


子供が寝たら

これから会社に戻ると連絡があった



結局 その日も

話し合いをすることもなく

彼が家に戻ることはありませんでした

(実際に仕事が忙しい理由もある)




























































































『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日 | トップ | それからも・・・ »

日記」カテゴリの最新記事