40代 きっと最後の恋

アラフィフ主婦が 既婚男性に恋をしました。
彼とのこれからのこと 自分の気持ちを書き綴っておきたくて
はじめました♡

これからは・・・

2017-07-13 09:08:07 | 日記



彼と今までのようには 会えなくなりそうです




土曜日は

子供が部活で居なかったので 家を出られたけれど

それも、今年で引退です




彼は

土日休みですが

家に居たくない理由に 土曜日は休日出勤をしています





仕事と言って

わたしと朝から1日過ごしてくれる日があったり

お昼休みに会う日があったり




平日 

なかなか会えないので




唯一 会えるのが

土曜日でした





けれど


これからは

土曜日に会うことも難しくなりそう







今週は 総体の応援


来週は クルマが使えない・・




再来週は わたしの病院があるから

彼の会社と病院が ものすごく近いので お昼に少しだけ会えるかな?







夏休み中は

夏期講習が 朝から夕方までばっちり入ってて

子供は不在だけど 

彼も わたしも 仕事だし。。。





彼に 平日に仕事を休んでもらわないと 会えないかも(笑)





















 



















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/8 デート♡ その② | トップ | 7/17 デート »

日記」カテゴリの最新記事