40代 きっと最後の恋

アラフィフ主婦が 既婚男性に恋をしました。
彼とのこれからのこと 自分の気持ちを書き綴っておきたくて
はじめました♡

それからも・・・

2017-10-10 00:26:33 | 日記



結局

それからも

一向に 話し合いはされることはなく

相変わらず、家に帰る日は少なく

会社やクルマで朝を迎えていて・・・




そんな彼からは

普段通りにメールは来るものの

しばらくの間 

わたしの素っ気ない ひねくれた返信は 続き(笑)




それでも彼は

気を使って、面白いことを言ってきたり

彼の行きたいところに 今度一緒に行ってくれない?って

誘ってきたり(笑)



だんだん

なんだか ひとりでひねくれてる自分が 

バカらしく思えてきて(笑)



火曜日夜に やっと 改心(笑)



そして

モヤモヤしてた気持ちを伝え



そして

彼の抱えてる問題に対して

わたしから口出ししたり 聞いたりすることは

今後やめよう

夫婦の問題だし!

〇〇(彼)が決めることだし!


そのことを彼に伝えた日でした。




やっと 普段通りに戻って

気持ちも晴れて

土曜日は 2週間ぶりのデートです♡
























『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それから・・・ | トップ | その後 »

日記」カテゴリの最新記事