ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

食べてと造り手と

2017年02月24日 | Weblog
シェフの仕込んだシャンボン(生ハム)がすごく美味しくて

病み付きになってしまった Rちゃん

私もまた同様 なんだかもっと食べたくなってしまいます^^

昨日もまた 生ハムファンが一人

美味しい~~~~~~~!!!を連呼しながらたくさん召し上がってくださいました^^

嬉しいことです♪

食事は嗜好のものですから すべての人が大好き!となることは難しいですが

シェフの料理を見ていると その過程を大切に 手間を惜しまずこつこつと

食材への想いも感じられる姿です

絶えず厨房で 食材と向かい合い 美味しくなるぞ~と笑顔^^

そんな想いが料理に出る

どこかに食事に行って いただく時 その一皿に料理人が出る気がしています

これからもシェフがシェフらしく 元気に美味しい一皿を皆様にお届けできたらいいと思っております

造り手だけでは物語にならず

食べる人だけでは 料理はならず

どちらもが素直に 健康的に向かい合った時に 更なる進化が生まれる

これからも レストランディモアを宜しくお願いします^^

今日も気持ちのいい天気 ハウスの中の野菜たちに会いに行ってきました

野菜たちが元気に葉を広げている風景 そこから始まる 今日の一皿

あなたに


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月ワイン会 報告と募集^^ | トップ | 3月ディモアイベントのお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL