ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

あれからうん十年^^

2016年11月07日 | Weblog
気持ちの良い週末の天気でした
紅葉を愛でに多くの方がお出かけになったことと思います
八ヶ岳の嶺も真っ白に
ばあばちゃん曰く
八ヶ岳の嶺が5回白くなったら里にも雪が降る…
これもまた覚えておこうっと^^
たくさんの昔からの知恵を何気なくくちにするばあばちゃん
一つ一つが本当で
一つ一つに感心する
先人たちの知恵ばかりです
沢山覚えておきたいと思うこのごろです
^^
ランチタイム
ここディモアのこけら落としのお祝いの一つ
友人たちによるサプライズな結婚式を挙げてくれたお二人です
変わらず仲良し
家族がそろうと笑い声が絶えない
いい家庭を築いてきましたね
^^
タキシードと白いウェディングドレス
かわいい花嫁花婿さんだった二人と
うん十年ぶりのショット撮らせていただきました
^^
時が流れ
お互いに・・・・・
いい顔してますよね
^^
その企画をしてくれたSちゃん
早くに旅立ってしまって
今は空からこの風景看てくれていると思います
懐かしいアルバムを一緒に見て
彼のことを想いました
たくさんの出会いをくれた素敵なSちゃん
本当にありがとう
感謝です
^^
ディモアの歴史には
お客様の物語がたくさん綴られていて
懐かしみながら感謝の気持ちが溢れます
出会えるということは
ご縁があるということ
根底にある価値観が引き合うもの
これからもきっとご縁ある方と出会いながら
物語は続いてゆきます
楽しみです♪
そしてありがたいです^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい朝が来た♪ | トップ | 何という朝の色! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL