ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

12月の笑顔咲きこぼれ^^ ^^ ^^ ^^ ^^

2016年12月11日 | Weblog
12月の笑顔が咲いてます

外は風が冷たくてコートの襟を立てたくなります



ディモアの店内はあったか笑顔が咲きこぼれ

書くテーブルの 幸せな温かさの中行き来しています

^^

日々たくさんのキラキラした言葉を聞いて胸にキラキラ輝きます

お料理を運んで 嬉しい言葉をいただきます

食事を終えて 美味しかった!また来ます^^のうれしい言葉

誕生日のその人に向けての嬉しい言葉

久しぶりの再会を喜び合う嬉しい言葉

プロポーズの緊張溢れる嬉しい言葉

シェフの体調は?と気遣う嬉しい言葉

若きスタッフに向けてのうれしい言葉

毎日嬉しい気持ちをいただき また誰かに

良きことの連鎖で日々を重ねて行ける 幸せを感じながら

12月も半ばに成ろうとしています

風邪などひかないように

今日できることを精一杯

年内にしたいことに精一杯

皆様の笑顔とともに12月の日々が重ねられてゆきます

ありがとうございます

感謝です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿