ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

どうしよう 森から帰れない・・・^^

2016年10月29日 | Weblog
昨日の雨にしっとりとした朝
雲からさす光が周囲の山肌を照らし
紅葉の様を美しく見せてくれている
ディモアの山法師も毎日赤く色濃くなって
きれいです
さあて畑へ
と車を走らせ
でもちょっと森に入ってみる?^^

シェフが茸金を日々撒いている森へ
そんなにないよね

期待もせずに森に入ると
過ぎに迎えてくれたじこぼうさん♪
これは・・・・・・
もしかしたら・・・・・・
と歩いたら
いつもとは違う分布に
クリタケ じこぼう ちゃなめクリタケ
ありますあります
踏まないように気を付けないと
そんな状況に出会えたのです
ありがとうありがとう♪
ありがたいありがたい♪

唱えながら
森の中を歩いていると
既に畑に行く時間がない
あ~なんてことでしょう
森から帰れない状況の素敵な朝に成っちゃいました
嬉しい!
そして今日は愛しきあなたの誕生日
朝電話でお祝いの
HappyBirthday♪
大合唱したところでした^^
これはきっとあなたにいい事が雪崩の如くやってくる兆しでしょう
^^
そう信じてあなたのことを想う
心こめておめでとう♪
今はきっと人生の中でも一番と言えるくらいに大変な時
これを越えることが
あなたのあなたたちの人生における必須で重要な時なのだと思います
心から応援しています
たくさんの茸たちも
きっと大丈夫!と森の中で光を放っておりました
たくさんのうれしいがあなたたちにやってきますように

いつも想っています
      いつもいつもいつも
大好きで大切なあなたへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩秋の笑顔と またまた茸と^^ | トップ | 茸ラッシュの一日^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL