ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

お母さんありがとう♪^^

2017年05月15日 | Weblog
母の日に

多くの皆様が

お母さんありがとうの気持ちを込めたテーブルを囲んだランチタイム

誰しもが 両親への感謝の気持ちを持っているものの 毎日感謝を伝えることはなかなかできない

この日だからこそ 大いに気持ちを届けることが出来ますね^^

たくさんのありがとうが行き交うテーブル

小さなお子さんとパパが ママにありがとう^^

年齢を重ねたお母様と若いお母様と3世代にわたってお母様がそろったテーブル

皆さんいい笑顔で ―――― おかあさんありがとう^^ ----

誕生日 結婚記念日 お子さんの誕生 入学のお祝い

み~んな一緒に おめでとうございます♪

互いにお祝いし合う^^嬉しい嬉しい幸せ溢れる ディモアでした^^

大切な食事のひと時 ここディモアで過ごしてくださること 心から感謝いたします

ありがとうございました

素敵な贈り物いただきました

出かける時に手折ったばかりのアスパラ 素敵なラッピングして お手紙も添えて いただきました

嬉しいな~~~^^ありがとう~~~~^^



――――― 笑顔に 笑顔が やってくる

笑顔の連鎖広がる一日 今日もありがとうございます 感謝です ―――――
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕暮れ時のディモア^^ | トップ | 指先までが見つめ合い 語ら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL