ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

クリスマスワイン会♪

2016年12月10日 | Weblog


昨夜は一足早いクリスマスの会

今年も毎月ここディモアに

足を運んでくださったみなさまと過ごすワイン会

盛りだくさんのワインと お料理と 皆様との会話と

笑顔あふれる良い時間が流れました

それぞれの 今年一番の思い出は 互いに互いを称え 喜びあえる 素敵な出来事ばかり

良かったね 素敵な一年

何より 皆健康に過ごせたこと 感謝ですね

健康で 美味しく食し 美味しく美酒に酔い

よき仲間と過ごすひと時

来年もまたここディモアで集いましょう

ありがとうございました

感謝です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の空から^^ | トップ | 12月の笑顔咲きこぼれ^^ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL