ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

夕暮れ時のディモア^^

2017年05月14日 | Weblog


夕暮れ時のディモア

小さな庭に いろんな花が咲いて

実になる木 ふき ハーブ など食せるものがたくさん^^

昨日はディナータイムが 早い時間から始まり 4時半からスタート 5時半満席

本来ピークタイムともいえる時間には 数組さま ^^

不思議な日でした^^

お客様をお見送りに表へ

ほんのり色づいた夕暮れ 淡い紫色下夕暮れでした

小さな庭に咲く花たちがきれいで 思わず写真を撮りました

30年の時を経たディモアに 狭い場所にこうして咲いて彩を添えてくれていることに 感謝したくなりました

お客様から送っていただいた 山法師の木もこんなに大きくなったんだとしみじみ

道路に面しているディモア

でもこの山法師が 身を挺して 排気ガスや騒音を防波堤のように防いでいてくれるような気がします

ありがとう^^

年月を経て そこに馴染んできた者たちに 感謝しながら

まだまだ仕事は続きます

記念日記念日♪の笑顔です



益々お幸せに☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奇跡のワインに またまた出... | トップ | お母さんありがとう♪^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL