ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

9月ワイン会(^^♪

2017年09月22日 | Weblog
秋の夜の宴

ワイン会が開催されました

いつもの面々 久しぶりの笑顔 飛び入り参加^^

ワインと料理と 会話と 一層輝く笑顔がそこに^^

ワイン会は採算度外視で シェフのコレクションの古酒も含まれ お得なひと時

^^

夏の思い出 今ある夢

ワインとともに語らうひと時

定休日前の夜ですから 長い長い夜になります

素敵な時間を醸してくれる仲間たちと 毎月一度の素敵な時間

ありがとうございます^^

明日もまた それぞれの場所で 頑張って

またここディモアで 会いましょう♪

素敵な皆様に よきことたくさんありますように☆

お写真は W(ダブル)K様によるものです ありがとうございました^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿