神奈川・相模原・医療用かつらヘアエピテーゼ~再現美容アトリエDisfrute(ディスフルーテ)のブログ

あなたがあなたらしくいられるように…脱毛した髪を元の状態に復元する『再現美容』のアトリエブログです。

しっかりブラッシング

2017-03-20 15:21:16 | ヘアエピテーゼ
こんにちは。Disfruteです。

今日は立春
この3連休、お天気も
春めいてましたね。

明日は少し寒くなるようですから
体調に気をつけたいですね。


メンテナンスに来られた方から
なかなか自分では
ヘアアイロンとかできなくて…
と言われます。

シャンプーの後などに
ヘアアイロンを使うと熱によって
ウィッグの縮れが改善できますが、
使い慣れない方やヘアアイロンを
お待ちでない方もいらっしゃいますよね。

この機会にヘアアイロンを
買ってみるのもおすすめですが、

毎日朝晩、シャンプー前後に
しっかりブラッシングするだけでも
絡みなど防げますよ。

意外とブラッシングを恐る恐る
している方もいるのですが、
しっかりブラッシングすることが
コツです。

朝のスタイリングの時や
シャンプー後は

洗い流さないトリートメントを
使うのも忘れずに!

ウィッグはメンテナンスによって
いい状態を保てます。

ブラッシングとシャンプーは
みなさんにやっていただく
メンテナンスです。

わからないことやいろいろやってみたけど
上手くいかない時や改善しない時は
メンテナンスのご予約をお取りしますので
ご連絡ください。


まだまだ静電気の季節です。
しっかりお手入れして
うる艶髪ウィッグにしたいですね。


パサパサ髪ではより静電気が
起こりやすくなってしまいます


洗い流さないトリートメントを忘れずに



Disfrute ディスフルーテ
042-810-6347または
070-5583-2852
disfrute01@gmail.com

接客中など電話に出れない場合は
折り返しご連絡いたしますので
留守番電話にメッセージを
お願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご試着とカウンセリング | トップ | 不安な心が少しでも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。