相模原・医療用ウィッグヘアエピテーゼ指定サロン Log ヘアエピブログ

ヘアエピテーゼ協会指定サロン  Log ヘアエピブログ 

ありがとうがいっぱい

2020-07-08 13:06:36 | 自髪デビュー
こんにちは。Disfruteです。  

九州地方の大雨災害
日に日に甚大な被害になっています。

降り続く雨、これ以上被害が出ないでほしいです。

相模原も朝に大雨警報が出ました。
急にザっと降る感じですが油断できません。



スッキリしない雨の毎日ですが、 
Disfruteでは自髪デビューが
続いていて晴れやかな笑顔がたくさん。


みなさん、今まで使っていた
ヘアエピテーゼを見て感慨深い様子

今までお世話になったウィッグ  
ありがとうの気持ちでいっぱい

私たちにも
「支えてくれてありがとう」
「心強かったです。ありがとう。」

と温かいお言葉をいただきます。

そう言っていただけてこちらこそ
ありがとうございます。
ウルウルしてしまいます💧

カラーをしてカットをして
スッキリまた新しい一歩

カバーピースを使ってウィッグを
卒業される方もまた新しい一歩です。


Disfruteでは医療用ウィッグ 
ヘアエピテーゼの製作はもちろん、

治療後の自髪のご相談
カバーピースのご試着など

治療中から治療後までサポート
しております。


治療後、カラーをしたいけど
今までの美容院には行きにくい


ウィッグを卒業したいけど
ボリュームがなくて…


そんなお悩みをお持ちでしたら
ぜひ当店にご相談ください。





Disfrute ディスフルーテ


070-5583-2852
disfrute01@gmail.com


協会ホームページはこちら☆

サロンホームページはこちら☆

接客中など電話に出れない場合は
折り返しご連絡させていただきますので
留守番電話にメッセージを
お願いいたします

7/18~25 小田島がお休みとなります
ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿