神奈川・相模原・医療用かつらヘアエピテーゼ~再現美容アトリエDisfrute(ディスフルーテ)のブログ

あなたがあなたらしくいられるように…脱毛した髪を元の状態に復元する『再現美容』のアトリエブログです。

明日はビューティーレッスン

2016-10-18 16:39:33 | ヘアエピテーゼ協会
こんにちは。Disfruteです。

今日は少し汗ばむような
気温でしたね。

寒暖の差で風邪をひかないように
しないといけませんね。


明日10/19は藤沢市民病院様にて
患者さんを対象にした
ビューティーレッスンに参加
してきます!

ウィッグ、脱毛中のケアや
自髪ケア

メイクや眉の描き方

凸凹や変色した爪のケアなど

治療中のみなさまが
知りたいことを集めた
イベントです。

ご相談のほかネイル体験なども
ありますので、みなさんに
楽しんでいただけるように
頑張りたいと思います。


こうしたアピアランスケアが
どんどん広がるように
なるといいですね。



看護師さんも興味深くみてました


Disfrute ディスフルーテ
042-810-6347または
070-5583-2852
disfrute01@gmail.com


明日10/19はお電話に出れません。
メールでご連絡いただくか
着信を残していただければ
夕方以降に折り返しご連絡
させていただきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱毛だけじゃない | トップ | ビューティーレッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。