神奈川・相模原・医療用かつらヘアエピテーゼ~再現美容アトリエDisfrute(ディスフルーテ)のブログ

あなたがあなたらしくいられるように…脱毛した髪を元の状態に復元する『再現美容』のアトリエブログです。

一緒に楽しんでほしいから

2017-06-14 11:15:48 | 抗がん剤治療
こんにちは。Disfruteです。

昨日は寒い1日でしたね。

週末にかけてまた暑くなる
みたいですね。

         



抗がん剤治療中は食欲が落ちたり
生ものの制限があったりしますね。

自分は食欲はなくても家族のために
ご飯の支度をいないといけない

家族にはお刺身を出したけど
自分が食べれなくて
なんとなく気まずい

だるくて食事の支度を
なるべく手抜きしたい時もありますね。




一緒に食事を楽しんだり、

身体に負担をかけない時短アイディア


家族のレシピと自分のレシピ

使う材料は違うけど
お刺身気分を味わうアイディア  などなど



抗がん剤治療を経験された栄養士さんの
アドバイスをファイルにしてあります。


たくさんの患者さまに読んでいただき
みなさんに喜んでいただいています。

ご来店の際はぜひご覧ください。

Disfrute ディスフルーテ
042-810-6347または
070-5583-2852
disfrute01@gmail.com

接客中など電話に出れない場合は
折り返しご連絡させていただきますので
留守番電話にメッセージをお願いいたします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心もデトックス | トップ | わからないことだらけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。