神奈川・相模原・医療用かつらヘアエピテーゼ~再現美容アトリエDisfrute(ディスフルーテ)のブログ

あなたがあなたらしくいられるように…脱毛した髪を元の状態に復元する『再現美容』のアトリエブログです。

脱毛だけじゃない

2016-10-16 14:16:42 | 抗がん剤治療
こんにちは。Disfruteです。

公園の木々も少しずつ
秋の様子

どんぐりや松ぼっくりが
落ちていました。



ご試着とご相談にご来店
くださった患者さま。

お話をしていくと不安な
気持ちが溢れてこられました。


脱毛はいつからなんだろう

治療中は身体はキツイのかな

眉毛はなくなる?

爪が変色したら周りの人の目が
気になる


脱毛するからウィッグが必要…

それはわかるけど、それ以外は
未知の世界

ウィッグの取り扱いも
初めて


ウィッグだけでなく
『患者さまの日常をサポートする』

これが私たちのミッションです。


トータルで相談できる安心を
届けます。


『お話してパワーもらいました』と
嬉しいお言葉をいただきました。

不安なことが1つでも安心に
変わるように

私たちがお手伝いします。


秋も深まってきました



Disfrute ディスフルーテ
042-810-6347または
070-5583-2852
disfrute01@gmail.com

接客中など電話に出れない場合は
折り返しご連絡いたしますので
留守番電話にメッセージを
お願いいたします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いスタンド | トップ | 明日はビューティーレッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。