神奈川・相模原・医療用かつらヘアエピテーゼ~再現美容アトリエDisfrute(ディスフルーテ)のブログ

あなたがあなたらしくいられるように…脱毛した髪を元の状態に復元する『再現美容』のアトリエブログです。

ウィッグの必需品

2017-11-17 11:59:19 | ヘアエピテーゼ
こんにちは。Disfruteです。

今朝もかなり冷えましたね。

明日はお天気が悪くなりそう。

11月も半ばをすぎ、乾燥してきました。


ウィッグにとっていちばんの
天敵は静電気

乾燥の季節がやってきます


ヘアエピテーゼを触る前には
洗い流さないトリートメントを
忘れずに!


また金ブラシも必ず
使いましょう。

ついつい普通のブラシや
素手で触ってしまうと
静電気の原因になります。


他にも静電気対策は製作時になど
お話していますが、
時間がたつと忘れてしまいますね。


そんな時はお気軽にご連絡ください。


パサパサになったウィッグは
メンテナンスをおすすめしています


Disfrute ディスフルーテ
042-810-6347または
070-5583-2852
disfrute01@gmail.com

接客中など電話に出れない場合は
折り返しご連絡いたしますので
留守番電話にメッセージを
お願いいたします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涙してもいいんですよ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘアエピテーゼ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。