相模原・医療用ウィッグヘアエピテーゼ指定サロン Log ヘアエピブログ

ヘアエピテーゼ協会指定サロン  Log ヘアエピブログ 

今日は

2017-06-23 15:24:33 | 日記
こんにちは。Disfruteです。


今日はブログに何を書こうかなと
思っていました。


そうしたらニュースが…


このことに触れようか迷いました。
でもスルーはできないと思いました。

だけど何を書いたらいいのか

言葉が見つかりません。


でもこんな時だからこそ

私たちができることを
しっかりとやるべきだと…


彼女は元気になったら
同じ病気で苦しんでいる人の
力になりたいと言っていたそう。


同じような志を持った人が
たくさんいます。

彼女にも伝わりますように…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿