相模原・医療用ウィッグヘアエピテーゼ指定サロン Log ヘアエピブログ

ヘアエピテーゼ協会指定サロン  Log ヘアエピブログ 

行事も安心

2016-08-26 17:32:29 | ヘアエピテーゼ
こんにちは。Disfruteです。

今日も残暑が厳しかったですね。



ご試着などでご来店いただいた時に、
通販などでおしゃれウィッグを購入して
なんかしっくりこないけど帽子をかぶれば
何とかなると思っていたけど、
日常生活で帽子をかぶれない場面が
意外と多くて・・・と
よくお聞きします。

確かに最近は帽子はファッションの一部という
認識が定着しています。

カジュアルな場所での食事などでは
問題はないかもしれません。

でも例えば卒業式や入学式。
新学期の保護者会や授業参観。

お食事会や歓送迎会など
特にこの時期はそういった場面が
多いように思います。


帽子をかぶっているのがかえって
不自然になってしまいますし、
やはりマナー違反になってしまうことも。


ヘアエピテーゼは頭頂部に素肌に近い
シルクスキンを使っているので
分け目もつむじもとても自然です。

また脱毛に合わせてサイズを調整
しますのでフィット感があり
とても自然に仕上げることができますし、
カールスタイルやバレッタなどで
セレブリティスーツに合わせて
アレンジすることもできます。

これまでご試着いただいた方も
「ウィッグだから・・・と
あきらめていたけど
こんなに違うんですね。
帽子かぶらないで学校行事に
行けますね」と言っていただきました。

ウィッグでもたくさんオシャレできますよ!



こんなアレンジもできます


ご試着のご予約、お問合せは
042-810-6347または
070-5583-2852
disfrute01@gmail.com






最新の画像もっと見る

コメントを投稿