Discovery

日々の生活の中での小さな発見

フォトフェイシャル体験!

2010年03月26日 | コスメ


今日ね初めてフォトフェイシャルをやってみたよ

前からずーっと興味があったんだけどどこでやればいいのかわからなかったし、正直チョビット怖いような。。。

美容整形はやっぱり罪の意識があったり、失敗したらどうしようって思うよね

でも最近って周りのお友達も普通に皮膚科でシミ取りなんかをやってて、そんなに簡単なの???って

美容整形と皮膚科で施術できることはちょっと違うのねぇ~

で、今日は東京ミッドタウンにある”Noage”ってところでやってもらったよ

場所的にも信頼できそうだし、ちょっとした紹介があって。。。それなら!!ってことで

まず問診表に肌状態なんかを記入して、それから肌状態を撮影してもらってシミの状態とかシワなんかを見てもらいながらのカウンセリング

私はフォトフェイシャルを1ヶ月に1回ぐらい4~5回ぐらいやればだいぶ肌が変わるそうで、それをチョイス

施術自体は30~40分ぐらいでまずメイクを落としてもらって、それから光を当ててクーリングしてパックして。。。

光が当たったときはちょこっとだけピリっとするぐらいでぜーんぜんヘーキ

パックの後は。。。肌がビックリする程真っ白

元々私は色白なんだけど、自分でもビックリするぐらい

フォトフェイシャルはすぐにシミが消えるわけではないのでこれから回数を重ねていくのが楽しみ

そしてそして。。。施術してくださった先生はとてもキレイなんだけど、気さくな方でしたよぉ


最新の画像もっと見る