Discovery

日々の生活の中での小さな発見

BEIGE 東京 (銀座)

2009年01月17日 | 食べ歩き


昨日はお友達と妊婦最後???のLUNCHにベージュ東京に行ってきたよ

OPEN当時からずっと行きたかったんだけど、予約がなかなか取れなかったりやっぱりお値段が気になっちゃったり。。。

でもでもやっぱりどうしても食べてみなきゃわからないじゃない?!

BVLGARIもARMANIも行ってみたけど、こちらベージュ東京の方が上だったよぉ

お店の感じとかはブルガリもアルマーニもシャネルも同じ感じなんだけど、シャネル(ベージュ東京)の店内の方が天井が高く開放的

LUNCHは6000円と8000円と10000円だっけな?!

6000円はボリュームが少なめで3品、8000円は前菜・お魚・お肉の3品、10000円は6000円と8000円の全て6品。

私は8000円をチョイスしたんだけど。。。大正解

画像は前菜のホタテのソテーなんだけど、ホタテはとっても大きくてプリプリ。

ソースもかなりウマイ

お魚は蒸した。。。お魚の名前は忘れちゃったけど、これまたフワフワでソースも濃厚で美味しいの

お肉は和牛ほほ肉の煮込みなんだけど。。。これまたかーなーりーウマイ

どのお皿もソースがとにかく濃厚でしっかりしてて

デザートは何種類かからチョイスできるんだけど、私しゃ名前にCHANELが付いてたチョコレートデザートにしたの。

これは。。。あまーーーーーーーーーい

甘すぎて全部食べれなかった。。。

でもその後にマカロンやCHANELのボタンチョコなんか出てきて。。。食べきれない

全体的に大満足で、是非ともまたまた行きたいお店

さすがアランデュカス


最新の画像もっと見る