パパゴン日記帳

息子達の成長記などなど

ひこにゃん

2010-03-02 06:41:11 | Weblog
この前の土曜日。

東尋坊へ行く予定がママゴンの希望で彦根城へ行く事になりました。

行く理由はもちろん゛ひこにゃん゛です。

お城なのでやっぱり石段を登りようやく辿り着いたら石垣周りに沢山の人人人。

ちょうどぐらいに着いたのですぐにひこにゃんが現れました。

ママゴンも優輔くんもあのゆるキャラにほのぼのしてました。

さすがに土日の人混みでツーショットは取れませんでした。

30分するとひこにゃんはおやつを食べに帰りました。

そのあとは彦根城内を散策して帰宅しました。

ひこにゃんかわいかったなぁ~

最新の画像もっと見る