校長室日記(グァテマラ日本人学校in中米)

校長が見た①グァテマラ日本人学校の様子 ②教育情勢などを随時お届けいたします。

宿泊体験学習⑤

2016年10月11日 | 学校行事
 得るものがいっぱいあった「宿泊学習」が無事に終わりました。2日目の様子を何枚かの写真で追っておきます。「どの子もみんなよく頑張りましたマル!」
   6時半に起床してグランドに集合。健康チェックの後は、お決まりのラジオ体操…「2日目も元気に過ごしましょう!」。
   体操が済むと休む間もなく朝食の準備です。Eさんの班はクレープでした。初日のハンバーグに続き、できあがるまでに時間がかかる料理ですが、てきぱきとした動きはさすがです。美味しくて、「3枚食べました」という子もいました。
   Sさんの班はアスパラをベーコンで巻いた大人も喜びそうなメニュー。大きなおにぎりも一人一個ずつ付いていました。    
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、流行ってます! | トップ | 宿泊体験学習⑥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL