グァテマラ日本人学校

日々の学校の様子をお伝えいたします。

読み聞かせ、ありがとうございました。

2017-07-15 10:39:59 | 日記
先日、今年度初めての読み聞かせをしていただきました。
保護者の方に来ていただき、3年生の教室で小学部の子たちが聞きいりました。
 

             


  お話はスペイン語。まだ、スペイン語になれていない子もいますが、分福茶釜など、なじみのお話なので、みんな聞き入っていました。
わざわざ子どもたちのために来ていただいた保護者の皆さんありがとうございました。次の機会を楽しみにしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふれあいの時 | トップ | 学校交流会2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。