WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

ZX化計画0(Dio購入?)

2018-01-24 10:57:40 | diozx

ZXが不具合で動かなくなったしまったので,

替わりのバイクを探していると・・・・

知り合いから「あるよ・・・」

画像を送ってもらいました。

ZXではなくて,普通のDio

前ディスクブレーキです。

キャストホイールじゃないのに

ディスクブレーキがあるんだ?

調べてみるとこの時期は

DIO,DIOZX,DIO-Jの3種類があった。

ディスクブレーキが付いているから,

コレはDIO?

こういうホイールも良いかも。

距離はメーター読みで5498km

これは社外の130kmメーターに替えたいなあ。

残念ながら,マフラーがないので,

すぐに納車とはいかないよう

できあがるのが楽しみ・・・・・

さてさてどんなカスタムするかな?

ホイールをキャストホイールにするか?

ガンメタに塗装するか?

ウイングはどうするか?

などなどやることはいっぱいでワクワクしちゃうなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿