WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

軽トラインプレ

2017-05-17 20:06:20 | インプレ

ホームセンターで

大口の買い物,

仕事場まで持っていくのに,

86じゃあ,当然無理(笑)

 

そこで,

軽トラックを借りてみました。

 

今までにも実家の軽トラックには乗っていますが・・・

乗ったのは,

N社の軽トラ,M社からのOEMです。

いつもの軽トラと違うのは,

ミッションがATである事

 

軽トラと言えば,

マニュアルが定番

さて,ATはどうかな?

 

アクセルを踏み,走り出すと?

このATがなかなか良い。

 

いつも軽トラに乗って感じる事だけど,

軽トラのマニュアルはローギア過ぎて,

半クラとシフトのタイミングで

発進が面倒

しかも,86と半クラ具合が違うから,

乗り換えた時に戸惑う。

 

それに比べて,

ATはとてもイージー,

軽トラにAT

こんな選択肢も良いなあ〜

 

 

 

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のランチ(うどん) | トップ | 時計屋さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。