Dinomama.rec.pets

デノマと諸々(仮)

バックアップ完了

2017-08-13 12:30:00 | 日記

無事にひととおり(たぶん)コピー完了。

とりあえず一安心だ。

 

3年前のきょ。

 

もしかしたらこの頃からエアコンが不安だったのかな?

エアコン付けっぱなのに、寒暖計が。

冬はよく置いてたけどなぁ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆か | トップ | 昆布締め! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コツコツお疲れさま ((ФωФ)も(ФωФ))
2017-08-13 16:42:40
ディノ君、久し振りです
1度撫でさせてもらいたかっ
たな~
ワタシも (デ)
2017-08-14 12:31:59
茶色いところに顔を突っ込んで、匂いを嗅ぎたいです。
迷惑そうな顔をしながら、ゴロゴロ言ってくれたなぁ(懐)
それは (おてわ)
2017-08-17 13:29:07
窓際の温度が高くなるって言ってたよ。
さすが (デ)
2017-08-23 00:09:25
自分のことは全然覚えていませんが、当時からエアコン弱ってたんですねー。

てか、キイロベッドに爪研ぎベッド、3つともおてわさんにいただいたものでしね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事