Dinomama.rec.pets

デノマと諸々(仮)

コンプリート

2017-07-07 23:59:00 | 日記

2年4カ月越しの仕事、本日ほぼほぼコンプリートしますた。

#若干の残件は持ち越しなものの

信頼できる仲間とともに、ワタシはとんでもなく凄いことをやり遂げた。

 

 

きょは、ディノの暫定誕生日です。

デの誕生日にコンプリートするなどとは、思いもよらなかったけど、まぁやっぱこれは、運命かな。

 

詳しく書けなくて、スミマセン!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トウモロコッシー | トップ | カナダ旅行記(カナディアン... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二年以上とは ((ФωФ)も(ФωФ))
2017-07-08 11:42:32
継続は力なり~
ブログも連続更新してます
もんね(^^)
Unknown (デ)
2017-07-08 19:39:58
んふふふふー、ご存知でしたか?
ブログには日時指定投稿機能っていうのがあるんですよー?

後戻りも可だった。。。
昔は… (ФωФ)も(ФωФ))
2017-07-08 20:43:31
小学校夏休み、ちゃんと毎日お天気をつけていて
終盤、友達数人に見せてあげてたなー
何かそんな記憶が甦ってきました
Unknown (デ)
2017-07-08 21:07:19
ワタシは、その友達タイプな方です。
毎日積み重ねるとか、無縁の人生です。
とは言え、友達に見せてもらうとかも、今はしないだろうなぁ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む