Dinomama.rec.pets

デノマと諸々(仮)

新潟行ってきた

2017-06-16 11:50:01 | 日記

休暇の最終週。

家で毎日昼から飲んでいても仕方ないので、ずっと行こう行こうと思っていた新潟に行ってきますた。

 

もう1泊ぐらいすれば良かったかな。
#には、もうお金がないものの

 

目的の2つのうち1つは、果たすことはできなかったものの、良き旅でした。

 

って、なんで道路が全体的に茶色いのーーー?!?!

 

ワタシの車の方が汚いということには、触れてはイケナイ。

 

さて、ワイパー交換に行ってこよっと。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カナダ旅行記(3日目 滝へ) | トップ | カナダ旅行記(滝 その1) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスファルトの劣化? ((ФωФ)も(ФωФ))
2017-06-16 13:46:33
美味しそうなラーメン食べてるし~~
茶色 (デ)
2017-06-17 07:40:20
融雪パイプから流される地下水が、鉄分を含んでて、それで茶色くなるようです。
ひどいところは塀や建物まで茶色かったです!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事