Dinomama.rec.pets

デノマと諸々(仮)

トウモロコッシー

2017-07-06 21:35:00 | 日記

もんさん、

結局南極、きょはビールでした。orz

 

飲まないぞと固い決意で会社を出たものの、
家に向けて歩いているうちに、どんどん汗をかいて喉が乾き、
予告通りトウモロコシの天ぷらを思い描いている間に・・・・

 

桜えび入れたかき揚げなんか美味いだろうなー

 

と、思ってしまったら、もう頭はパニック。

 

トウモロコッシーの天ぷら。

 

かき揚げも作りますた。
#竹輪とネギ入り

 

ビールのツマミには命がけ。

 

デノマでした。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアコン壊れてるよ☆ | トップ | コンプリート »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この暑さですからー (ФωФ)も(ФωФ))
2017-07-06 22:49:59
新じゃが極小粒を丸揚げしつつ、デさんが肝休日だったら
申し訳ないな〰と思っていました
(^^)/グビグビッ\(^^)
追伸 (ФωФ)も(ФωФ))
2017-07-06 22:54:36
竹輪とネギ〰‼
お命は大事に(笑)
Unknown (デ)
2017-07-06 23:30:31
やや?
竹輪とネギは体に悪いの?
小エビも入れたよ!

明日、全てやり遂げて居なくなってるかも知れませんけどね。マジで

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事