Dinomama.rec.pets

デノマと諸々(仮)

カナダ旅行記(滝 その1)

2017-06-16 19:45:08 | 旅行

旅行記のつづき。

 

平日だったこともあり、Go TrainはBurlington駅までです。
乗車時間1時間1分。

カナダの電車は結構正確??

 

乗り換え、時間が10分しかないので、うまくできるか心配でした。

でも心配ご無用。

駅舎を出たところにあるバス停で、バスを待ちます。

 

12番乗り場ですね。

 

こんな分かりやすいバスが来るので、とても安心。

 

電車とバスとセットで、ネットで予約&決済してあったので、搭乗券を印刷しておいて、それを運転手に見せて乗車。

 

1時間半の道のり。

直通というわけではなくて、ハイウェイを走っちゃ下り、バス停で乗降客をこなし、またハイウェイにのって、という感じ。

終点まで行きます。

 

車内の消火器の看板。

どーやって見ても、 にしか見えない。。。。

 

終点のナイアガラフォールズバス停から、滝までは4kmぐらいあります。

どうしようかと思ったけど、まずは時間を無駄にしないようタクシーに乗車。

あ、その前に、発着所にある建物(チケット売り場や待合室、自販機などがある)でトイレにも行っときました。

 

そして、到着!!!!!

 

(つづく)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟行ってきた | トップ | カナダ旅行記(滝 その2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事