Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

情熱の

2017-09-23 22:30:00 | 日記

きょは、会社で若干お仕事手伝っている方の、

ジャズダンスの発表会

があるというので、電車に乗って行ってきた。

 

ええー? #マスオさんばりに

 

ジャズダンスすかー?!

 

似合いすぎ。てか、似合いすぎ。

ただでさえラテン系のルックスで、日本人??て感じの方なので、大人の魅力爆発なのであった。

ただの会社員には絶対見えないな。

 

てか、なんかほっとした。

あの見た目で人並みの趣味とかじゃなくて。

 

てことで、「ラテン系の、いかがわしい感じの男性に、情熱的な感じで」という指定で、アレンジを作ってもらって持っていった。

 

真紅のバラと、ピンクのカラーで作ってくれた。

写真じゃ分かりにくいけど、高さを出したカッコいいアレンジ。

さすが、●ジフラワー。期待を裏切らないな。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょも出張 | トップ | 混ぜない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花素敵☆彡 ((ФωФ)も(ФωФ))
2017-09-24 10:21:42
なるほど、それで某所に行かれたのですね!

ラテン系の、いかがわしい感じの男性・・(´艸`*)
Unknown (デ)
2017-09-24 17:05:41
おかえりなさーい(再)。

会社員してるより、ステージ上で衣装着て踊ってる方が似合ってる感じ。
おもしろかー。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事