OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



ネクラじゃなかった、ネオクラの一台。
息子のM3を買った地元のショップにとんでもないブツが入荷しました。
01年マセラテイ クワトロポルテ エボルツィオーネ V8。
「コーンズ・セリエ・スペチアーレ」というコーンズ独自のオプションを盛り込んだ
50台のうちの1台で、まさに激レア物。
もちろん、ワンオーナー極上品。

綺麗な顔だと思いません?
最近のHIDプロジェクターランプの小さなめん玉はどうも好きになれないんです。

ショップの信頼性がピカ一であることは、息子のM3で実証済み。
ちょっとしたトラブルも総て引き取り納車、代車付き。

エンジン、パイプ系にも、変にテカッたシリコンワックスが付いてないし、、
程度が良さそう~!

ま~ちゃんさんが、最近これと同車種を買ったばかりで、
実は羨ましくて仕方ありませんでした。
現行のQPも、もちろん魅力的ですが、ちょっと派手すぎる外観と大きさに抵抗がありました。
この地味派手な佇まい、もう言うことはありません。
明日、しっかり見学してきます。
11月は“発作性クルマ購入症候群”の好発時期なのであります。

もしこれを買っちゃうと、ま~ちゃんさんとはジャバブラ3rdレンジからマゼまで
御揃いになっちゃいます。。(^_^;)



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 欧州メーカー... オイル交換 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ま~ちゃん)
2006-10-14 03:08:15
だって本当にいいんだもん!普通は恐くて買えない?

フォーミュラー、レンジ、欧州の逸品、、、趣味が同じだからこそ絶対オススメ(^^)

あ~空冷Pもまた欲しいっす!



なんだか、とても嬉しい気持ちです!





予想に反して全然壊れないですよ。今のところなのかな?(笑)
 
 
 
マルチェロ・ガンディーニさま (隠居)
2006-10-14 08:32:01
これって、クォーツドロミテですね。



是非、逝ってくだされ(笑)



久しぶりのイタ車は官能の極みです(爆)
 
 
 
Unknown (OG)
2006-10-14 18:39:05
ま~ちゃん、ご隠巨様>



お二人とも、レンジ&マセオーナー様ですね。



今日、冷やかしに行こうと思ったら、もろこし屋に入庫中でした。

もろこし屋営業マンからの委託ということで、まぁまぁなお値段でした。(^^♪



何を手放せるかが最大の問題点だったりしますがっ!



クォーツドロミテって言うんですね!さすがマセオーナー様。



官能的かどうか試してみたかったんですが、今日はオアズケとなりました。(^^ゞ
 
 
 
売約済み (UJ)
2006-10-24 18:06:55
ふとHPをチェックしてみたところ、

売約済みになってました。



やはり・・・(微笑)
 
 
 
Unknown (OG)
2006-10-24 18:49:40
私じゃ、ないんです~。



足回り等に問題があって、ショップとして商品にしにくいと判断したみたいです。

もともと個人委託のタマだったんで、結局、オーナーが個人で流したみたいです。



というわけで、サプライズなくなりました(笑)
 
 
 
Unknown (UJ)
2006-10-24 19:14:09
そうでしたか。。

残念です。



と見せかけて、実はそれもサプライズだったりして(爆)。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。