OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo Spider veloce,991GT3,996Cab,RangeRover
 



今年4月の房総ツーリングの第2弾として、UJさんが続編を企画されました。
レンジ繋がりの方、ポルシェ繋がりの方の混成部隊なんですが、
今回は水冷ポルシェが大多数となりました。
other specialとして、マセ、M 5が参加されました。

レンジ仲間のKSKさんが最近手に入れた、996 4S cab.
ボディー同色にペイントされたシートバックが素敵です。

同じく、レンジ仲間のご隠居さんが手に入れた、Brand NEWのマゼラーティクーペ

堅物のゲルマン人が真面目に頑張ってモディファイした996 4Sと
遊びなれたラテン人がフツウに作ったマゼラーティクーペとの
対比が面白かったりします。

大黒埠頭で集合の後、悪荒印経由で御宿のバリ風リゾートを目指しましたが、
悪荒印のトンネルが始まるなり、黒の997がかっ飛んでいきま・・・・・。

後は○×△◇・・・・(@_@)♪。。。。。。

アッという間に、トンネル終了。 目にはメーターの252と言う数字が焼きつきました。
何の数字だったかは覚えてません。オドメーターだったかもしれません。(爆)

目的地、SAYAN TERRACE
UJさんの細かい配慮のおかげで、駐車場が貸し切られてました。さすがA型?

IDEEデザインでリノベーションされたホテル。
ロケーションは完璧です。ランチ前とランチ後に眼前の九十九里浜を眺めながら
いつもながらの車、カメラ談義を楽しみました。

帰り道は、打って変わってのんびりツーリング。
北関東ツーリングの時と同様に、naru1さんとマシン交換。
997をロングドライブさせていただきました。
お蔭様で、自分のクルマのお尻を十分に楽しむことが出来ました。

京葉道路の渋滞も思いのほか少なくて、6時半には無事帰宅できました。

帰宅後、すぐに996からビアンキに乗り換えて“おみの”でMARIちゃんと待ち合わせ。
オープンカー独特のツーリング疲れに京料理と米焼酎。
UJさんのおかげで、素晴らしい休日でありました。。。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« オイル交換 水冷ポルシェ... »
 
コメント
 
 
 
こちらこそ、ありがとうございました (UJ)
2006-10-18 01:54:09
OGさん、ツーリングご満足いただけましたでしょうか?



OGさんのアドバイスのお陰で、御宿ツーリングを十分に楽しむことが出来ましたことを大変感謝しております。



帰りの下道および京葉道の渋滞は大変申し訳ございませんでした。



これからも楽しいツーリングにご一緒させていただければ幸いです。

今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。



昨日、今日と激忙しくてコメントが大変遅くなってしまいました。すいません。。
 
 
 
ちなみに・・・ (UJ)
2006-10-18 01:56:56
血液型は、O型でした。。(笑)
 
 
 
早々に・・・ (OG)
2006-10-18 16:22:10
素晴らしいツーリングをありがとうございました。

アドバイスなんてとんでもありませんです。

ただの我侭なオッサンで申し訳ありません。



京葉道の渋滞は、ぜんぜん大したことありませんでしたし箱崎もガラガラでしたよ。



O型は慎重というより緻密な正確な方が多いみたい。(^^)

私の親友もO型で、本棚の本が色別、背の順に並んでます。^^;

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。