OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



畏友、智音の皆様にお集まりいただく、我が家のクリスマスパーティも
ついに10回目を数えるに至りました。
今年も、23区最西端の町までお出でいただき心より感謝です。

パーティの様子はhiyoko & Fukunosukeさんのヒヨコ・イン・ザ・ワールドで、ご覧いただけます。
(人まかせでスミマセン!)
http://blog.goo.ne.jp/fukunosuke_2005/e/87241798cc68a6b0fb4fa2bf51d165c3


 

今年の準備は、何となくスロースタートでありました。
例年であれば、まだまだ残暑を感じる時分から始まるのですが、
今回は何と、師走近くになってからでした。

σ(^^)はといえば、元々、大したこともせず、すべてMariさん任せなんですが、
今年は、新型イン〇ルとやらのせいで、お童になってしまって、
なおの事、お任せ事が多くなってしまいました。(^^ゞ





当日、ゲストの皆様がいらっしゃる小一時間前に、やっとのことで準備完了。
またまた、ルミックスのパノラマモードでパチリ!

今年もケータリングは昨年に引き続き、麹町のエリオロカンダ。
シェフも昨年と同じ、コスタンティーノ氏。
お陰さまで、ケータリングとは思えない温かな料理をサーブしていただきました。


毎年毎年、つくづく思うのですが、
わたしくしども家族は、本当に良き友人に恵まれて幸せです。

σ(^^)、長男、長女の学校繋がりの皆様、
MariさんのF関係の皆様、
そして、クルマクラブ繋がりの皆様、
お忙しいさなか、遠くよりお出でいただき心より感謝です。
これからも、ぜひぜひ、変わらぬお付き合いを願いしたく存じます。



コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )



« 秋 済州島 d... 君の瞳に恋し... »
 
コメント
 
 
 
残念でした。 (ta_Z8)
2009-12-15 00:32:31
今回はせっかくお誘いいただいたのに、駆けつけられず申し訳ありませんでした。連絡もすっかり忘れていてすいません。

年末のご挨拶としては、少々早いですけれど、本年はありがとうございました。来年も懲りずにお付き合いいただけますようお願いいたします。
 
 
 
お招きありがとうございました (やん坊♪)
2009-12-15 16:54:55
今年も一家総出でお世話になり、ありがとうございました。
フォーマルなパーティーなのに申し訳ありません。
愚妻が、どうしても連れてけとうるさいもので。
でも、毎年楽しみにしてるんですよ。
今年も10月くらいから、今年は何時かなーって話てました。
我が家の年中行事になってますからねー。
未来永劫続けてください。

帰路、女房がカッ○ネンはなんでタイガー・ウッズと呼ばれてるの?って言うから、ゴルフが上手いからだ¥爆¥
 
 
 
本当に残念でした! (OG)
2009-12-15 23:24:40
ta_Z8さん>
今年一年で一番、お会いした回数が多かった友人にご参加いただけず残念でした。
気が早いですが、来年のパーティーで、ぜひお会いしましょう。
 
 
 
お嬢様も奥方様も最高です (OG)
2009-12-15 23:26:51
やん坊♪>
お嬢様にビンゴゲームを取り仕切っていただき感謝です。
奥方様の写真の素晴らしさにもウットリしてしまいました。
やん坊♪にお持ちいただいた、カワハギも宗田鰹も最高なお味でしたっ!
来年もぜひ、お三人さんでお出で下さいませ。
いちおう、今回の10回目を、一つの区切りにしようと考えています。
いずれにしても、来年は違った形でのパーティーにしようと思ってます。

net上では、タイガーの話題は禁句でしょ。(笑)

 
 
 
今年もありがとうございました! (hiyoko)
2009-12-16 18:16:23
OGさん、こんばんは。

日曜日はお招きいただきどうもありがとうございました。
毎年の事ですが今年も、楽しく美味しく美しく、本当に素敵な時間を過ごす事が出来ました。
mariちゃんのお花も相変わらず素敵でしたー。

やん坊さんご一家と同様、我が家も毎年楽しみにしていて、年中行事になっているんです。
ぜひぜひこれからもずーっと続けてくださいね。
よろしくお願いいたします!
 
 
 
ありがとうございました! (Fukunosuke)
2009-12-16 21:25:57
こんにちはー!

先日はお招きいただき、ありがとうございました。

相変わらずの素敵振り、感動しました。それにしても、
あんなにたくさんの人をおもてなしするなんて、パーティの
後はお二人ともグロッキーだったのではないでしょうか。
本当にお疲れさまでした。

これからも、憧れの素敵ライフ、どんどん発信してください!
取材係として働きますので、今後ともよろしくお願いします!
 
 
 
すごいですね! (gen)
2009-12-17 17:25:16
毎年、OGさんのHPでクリスマスを満喫しております。
しっかし、素敵な空間ですね!素晴らしすぎます!
これからもブログ楽しみにしております。
 
 
 
ご馳走様でした。 (かさじ)
2009-12-17 22:09:34
Res遅れてごめんなさい。
景気の影響か、パーティと言われるものも随分減ったような気がします。
代わらぬクリスマスをOGさん宅で迎えることが出来るとホッとします。来年は事前に具材をお届けできる様に頑張ります。
 
 
 
Unknown (naru1)
2009-12-17 23:01:55
ありがとうございました。

生憎、当日仕事で、車でのお伺いになってしまい、
銘酒の数々を飲ませていただくことが出来なかったので、残念です。

来年は、愚息の受験も終わるので、あっちゃんご夫妻を見習って、少し夫婦で遊ぼうかと・・・
ご指導くださいませm(__)m
 
 
 
うひょひょぉー (OG)
2009-12-19 00:01:32
hiyokoさん>

年中行事とは、嬉しいお言葉です。

hiyokoさんには、毎年、パーティーを盛り上げていただけて、本当に助かります。
とにかく、ホストが気の利かない男ですのでぇ。(笑)

Mariさんに、おんぶにだっこのパーティー、続くとイイですね~!
(ちょっとは手伝えってか!?)
 
 
 
気楽な人、大変な人 (OG)
2009-12-19 00:03:02
fukunosukeさん>

今年も見事な取材ぶり、感謝です。(笑)

例年より少しカジュアルな雰囲気があって、
ホストはお気楽にパーティーを楽しんでしまいました。
例によって、花市場で仕入れをして、飾り付けに猛烈に勢を出していた
ホステスは、ちょっとグロッキー気味でしたけど。

本日の昼飯時にホステス&企画の方が
“やっぱり、年一回、皆で集まるのってイイね!”って
しみじみ言ってましたから、来年もやるかもです。
(そしたら、来年は、ちょっとは手伝います)(^^ゞ
 
 
 
ヒミツの話 (OG)
2009-12-19 00:05:01
genさん>

たしかに、OG'sで見ても、A windowで見ても、それなりにパーティーっぽくなってすね~。
genさんには普段の我が家のリビングをご覧いただいているので、不思議なんじゃないでしょうか。

私から見ても、前日までの雑然とした普通の居間が、
わずか一夜にしてパーティー会場っぽく変身する様は
見事という他ありません。(笑)

その代わり、荷物を突っ込まれた隣の部屋は大変なことになっているわけですけどね!(内緒の話)
 
 
 
繁忙期にも・・・ (OG)
2009-12-19 00:06:33
かさじさん>

農閑期にいたる寸前にお呼びすることが出来て良かった。(笑)
「自分で作った野菜以外は信じられない!」
これ真実ですね~。
かさじ作のミニ白菜、ポン酢醤油をつけて生でムシャムシャ食いました。
感動しますた、、。来年まで待てません。。(笑)
 
 
 
どっか行こう!!! (OG)
2009-12-19 00:08:20
naru1さん>

お忙しいさなか、ロメオスパイダーで駆け付けていただき、ありがとうございました。

次回は、いただいたビンテージで、一緒に騒ぎましょう。
来年の我が家は、長男が就職、長女が留学ですので、完全に老夫婦生活になります。
ぜひ、遊んでね~!! 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。