DiningSpace RiRi のブログ

RiRi owner tetsuya の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日は10月最終日

2011-10-30 20:43:59 | Weblog
こんばんはー
2回目の登場、かえです


確かこの前私がこのブログを更新したのは10月の初めやったような・・・
気づいたら明日で10月も終わり
日が経つのってなんでこんなに早いんですかね

てか最近体重が増えたんで焦ってます
秋はおいしいものがありすぎて困る

ってことで
ダイエット再開したけど思うように体重は減ってくれない

あー細くなりたいっ!!!!!!!
頑張って痩せよ


この前地元で一番仲のいいつれと遊びました

その子は京都で一人暮らししながらばりばり部活やってるから
なかなか予定も合わないしほんまに久々でした

そのつれが今度RiRi行こーって言ってくれたんで
自分のバイト先やけどまた食べに来ようと思ってます


これからの季節RiRiは鍋もやってるんで
みなさんもぜひ一度食べに来てください



11月1日(火曜日)~6日(日曜日)の
今週のパスタランチメニューです。

キノコとベーコンのカルボナーラ

豚肉と山芋のとろろ和風パスタ

季節野菜のトマトソースパスタ

前菜・スープ・パン・パスタ・デザート・ドリンク付・・・1500円




ブログランキングに
参加中です。


人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ    ポチット応援おねがいします

ブログを書く励みになりますので

Dining Space RiRi

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今週のパスタ

2011-10-18 18:10:40 | Weblog
昨日はお休みということで娘をつれて

ゲームセンターに

娘は2歳なんですがゲームセンターに行くとかなりハイテンション

自分ができるゲームも少ないのに雰囲気が好きなのだろうか??

楽しんでるって事でOKでしょうか

そしていつも

子供のためにUFOキャッチャーしてあげるんですが

昔と違ってなかなか取れない。挟む所のアーム部分が弱い弱い

取れないから取れるまでって事でいつも熱くなって

結構使っちゃうって感じで、帰り際に反省・・・。

みんなはそんな事ないんだろうか??


来週の休みは遠出してみようかな



では、今週のパスタです。

さつまいもとベーコンのパスタ

レタスとツナのトマトソースパスタ   

豚肉と白菜の和風あんかけパスタ

前菜・スープ・パン・パスタ・デザート・ドリンク付・・・1,500円



ブログランキングに
参加中です。


人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ   ポチット応援おねがいします

ブログを書く励みになりますので

Dining Space RiRi

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お弁当

2011-10-16 20:36:34 | Weblog

どうも~久しぶりのブログ登場のテツヤです。

前回はおっちょこちょいでいつも調子がいいバイトみさき

前々回はおとなしそうに見えてしゃべり出したらよくしゃべるしゃべるバイトかえ

でした。RiRiのスタッフは総勢15名いてるのでまた、一人一人の写真を載せようかと・・・。

また載せたときはコメントよろしくです。


え~話は変わりますが、最近弁当の注文が増えてきました。

メニューには載せてないので知らない人も多いでしょうが。

その時の画像です。





2,000円~やらせてもらってますので

又よろしければご注文をおねがいします。


では、

明日は定休日なんでゆっくり休ませてもらいます。


ブログランキングに
参加中です。


人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ
   

ポチット応援おねがいします

ブログを書く励みになりますので

Dining Space RiRi

 

 



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日は定休日です。

2011-10-09 14:09:17 | Weblog


どうもはじめまして
アルバイトのみさきです^^


くるくると聞いてたんですけどやっぱり回ってきました
Ririブログ

何気にたのしみやったんやけどね^^w



ちなみにあたしはRiRiでバイトはじめて4ヶ月弱
年は二十歳。うま年の山羊座の大学生で・・・


うんそんなん興味ないですかね



Ririの紹介しましょか


RiRiわねー
なんともお洒落で雰囲気もよくていい店やと思います!
とか働いてる子がゆうても説得力ないやろうけどね




料理とかでてきたらお洒落でおいしそすぎて
バイト中に食べたくなります

食べてませんよ?笑



料理も100種類以上あって
何屋さんかってゆわれたらイタリアン・・・なんかな
洋風居酒屋って言葉があってると思います




お酒も種類すごい豊富です


もっと多くの人にRiriをしっていっぱいの人にきてほしいです^^
から応援してねー

では10月11日~16日までの今週のパスタランチメニューです。

牛すじ肉と茄子のトマトソースパスタ

いろいろきのことベーコンのクリームパスタ

鶏肉と水菜の柚子胡椒パスタ


前菜、スープ、パン、パスタ、デザート、ドリンク付・・・1,500円




ブログランキングに
参加中です。


人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ
   

ポチット応援おねがいします

ブログを書く励みになりますので

Dining Space RiRi

 

 
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今週のパスタランチ☆

2011-10-02 21:16:06 | Weblog
3ヶ月ぶりのブログ更新


初登場
バイトのかえです

どういう風にブログを書けばいいのか戸惑ってますが
これからちょくちょく登場すると思うのでよろしくです


最近寒すぎてストーブがほしい勢い

今日も一日中ひざ掛けが手放せませんでした

とか言いつつ大好きな抹茶のアイスを食べてましたが・・・


季節の変わり目なのでみなさん体調を崩さないようにしてくださいね



さて、今週のパスタランチです

ねぎときのこのペペロンチーノ

ホタテといろいろ野菜のクリームパスタ

ベーコンと大根のバジルスープパスタ




昨日から10月に突入し、季節はすっかり秋

”食欲の秋”ということなんで
みなさんぜひRiRiのランチを食べにきてください

コメント
この記事をはてなブックマークに追加