DiningSpace RiRi のブログ

RiRi owner tetsuya の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆アサヒスーパードライ ドライブラック☆

2012-09-06 21:25:50 | Weblog

 みなさん飲みましたか??
CMでもやってる
☆アサヒスーパードライ ドライブラック☆


キレ味の良いドライテイストを、リッチな香りで楽しめます。

黒麦芽由来のコクがあるのに、爽快に飲めるので、

リフレッシュしたい時に合うビールです 。
試飲したところ、

たしかに今までの黒ビールよりかなり飲みやすい。
黒ビール好きには少し物足りないかも・・・。


でも、これはこれでありでしょ♪♪
また、お試しあれ~。


ブログランキングに参加中です。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

ポチット応援おねがいします

ブログを書く励みになりますので

Dining Space RiRi

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キリン | トップ | 今週のパスタランチ(9/12水... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいいビールです! (眞空庵・主)
2012-09-07 10:38:25
発売と同時に飲みました!(^^ゞ
黒ビールって見ためがかカッコいいですもんね~、
でも僕は普通のスーパードライ派なんだな、と実感するときでもありました。^^;
若くてかわいい女子の前だと、苦いのを我慢して飲むかもよ!(・_・;)
コメントありがとございます。 (RiRi)
2012-09-09 18:58:45
さすが、発売と同時とはすごい!!
私も普通のドライ派です。
でも、たまの黒ビールも美味いですけど。
ラウンド中とラウンド後は格別にうまいです♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL