DiningSpace RiRi のブログ

RiRi owner tetsuya の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エルゴベビー

2012-06-14 00:04:03 | Weblog
買いましたよ


エルゴベビーは赤ちゃんとママ・パパにやさしい設計ということで。




種類もたくさんあるみたいで。
このデザインが良かったんでこれにしました



こんな感じです。



まだ、私は一度も使ってませんが
ママさんが言うには、「めっちゃ、らく。」
とのこと、いい買い物しました


ブログランキングに
参加中です。


人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ
   

ポチット応援おねがいします

ブログを書く励みになりますので

Dining Space RiRi

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | お食い初め »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (眞空庵・主)
2012-06-14 09:55:47
えっ?これ哲っちゃんも使うの?
笑える~!^^;(失礼…)
また、ゴルフ行きましょう!
勝手にBlogリストに貼らせて頂きました!^^;
Unknown (Tetsuya)
2012-06-14 10:58:00
眞空庵 主様おはようございます(^^)
多分使う時がくるかと思われます。
ゴルフまた、一緒にお願いします(^-^)/
あっ!
毎日ブログ見させてもらってます。
勉強なりますo(^▽^)o

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL