DiningSpace RiRi のブログ

RiRi owner tetsuya の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日は定休日です。

2011-10-09 14:09:17 | Weblog


どうもはじめまして
アルバイトのみさきです^^


くるくると聞いてたんですけどやっぱり回ってきました
Ririブログ

何気にたのしみやったんやけどね^^w



ちなみにあたしはRiRiでバイトはじめて4ヶ月弱
年は二十歳。うま年の山羊座の大学生で・・・


うんそんなん興味ないですかね



Ririの紹介しましょか


RiRiわねー
なんともお洒落で雰囲気もよくていい店やと思います!
とか働いてる子がゆうても説得力ないやろうけどね




料理とかでてきたらお洒落でおいしそすぎて
バイト中に食べたくなります

食べてませんよ?笑



料理も100種類以上あって
何屋さんかってゆわれたらイタリアン・・・なんかな
洋風居酒屋って言葉があってると思います




お酒も種類すごい豊富です


もっと多くの人にRiriをしっていっぱいの人にきてほしいです^^
から応援してねー

では10月11日~16日までの今週のパスタランチメニューです。

牛すじ肉と茄子のトマトソースパスタ

いろいろきのことベーコンのクリームパスタ

鶏肉と水菜の柚子胡椒パスタ


前菜、スープ、パン、パスタ、デザート、ドリンク付・・・1,500円




ブログランキングに
参加中です。


人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ
   

ポチット応援おねがいします

ブログを書く励みになりますので

Dining Space RiRi

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のパスタランチ☆ | トップ | お弁当 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (ナナシ)
2011-10-12 19:39:39
食べてみたぃ(≧∇≦)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL