DiningSpace RiRi のブログ

RiRi owner tetsuya の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日から

2012-11-20 22:18:05 | Weblog

こんばんわ~
ずいぶんと寒くなってきましたね。
最近、夕方、店近くの道路の混み具合がハンパないです。
あ~もう今年もあと少しかな?って思うときです。
毎年、この時期から年末にかけて道路が渋滞しますからね!

さぁ今日から始まりましたよ。
6周年キャンペーン♪♪
ご来店お待ちしてま~す。

 

Hair Cleur さんからお花頂きました

今週のパスタランチ(11/20火曜日 ~ 11/25月曜日)
前菜・スープ・パン・パスタ・デザート・ドリンク ¥1,500-
☆根菜とツナのトマトソースパスタ
☆ベーコンとポテトのマスタードクリームパスタ
☆タコとセロリの白ワインスープパスタ

 

ブログランキングに参加中です。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

ポチット応援おねがいします

ブログを書く励みになりますので

Dining Space RiRi

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七五三 | トップ | もうすぐ12月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL