読む日々

テーマばらばらの読書日記

ハッピーフライト

2011-10-11 | 
矢口史靖「ハッピーフライト」

2008年公開映画のノベライズ版。監督が書いてます。


ストーリー自体は、トラブル発生の飛行機が羽田に戻り着陸するまで、なんですが、パイロットやCAなど、飛行機と聞いて
イメージする人達とは別に、グランドスタッフの苦労や、管制室、鳥を撃つ仕事の人まで出てきて面白かった

この夏は、初海外を体験したので、飛行機に乗った記憶も新しく、しかも羽田発着だったから、尚の事楽しく読めましたっていうか、映画、観たかった

DVDは出ているようですか、私はレンタルってしたことがなくて・・・借りたら、絶対に期限内に見て、しかも返却する、と言う事がものすごくハードル高い・・本なら平気なんだけど。

なので、買っちゃおうかな・・。実は綾瀬はるかが大好きだったりするし。昔、兄妹かとからかわれた位顔が似てるらしい時任三郎も出てるし・・・(いえ、似てませんって)
あと、田畑智子も好きなんだよね。うーん、「買い」かも。

本の満足度80。絶対映像がいいと思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿