To be with U

25歳の若者の奮闘記

こころはずむ

2016-10-15 21:05:41 | 日記
8月から始めた仕事。
まだまだ未熟で注意されてばかり。
でもこの歳で叱ってもらえるって有り難いよね。
ありがとうございます。本当に。
かつて対人恐怖症だった僕からは想像もつかない業種。
何もかもがはじめてで戸惑いながらも何とか続いてます。
殆ど立ち仕事だから体力つかうけど逆に元気を貰えるそんな仕事。
今は余裕がないけどさ、時間かかってでも良いからさ、スキルアップしていきたいよ。
天職とまではいきませんが、自分に合っている気がするこの頃。
保育士になる為にももっと稼がないと…
PS4欲しがっている場合じゃない。笑
石の上にも三年と云いますので、しばらく続けてみます。
ゆっくり着実に進んでいきたいです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けついのよる | トップ | こいのなか »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL