To be with U

25歳の若者の奮闘記

こいのなか

2016-10-19 21:11:04 | 日記
片想いしている女性がいます。

25年生きてきて、いつも片想いに終わるんです。

女性を惹きつけるような魅力がやはり無いんでしょうね。

今度こそ成就させたい。じっくりアプローチします。

そう言えば、今日もtsutayaに行きまして…

宇多田ヒカル、EXILE、backnumber、新山詩織、森山直太朗のAlbumをレンタルしました。

以前より聞きたかった"花束を君に"や"虹"がコレクションに追加されました。

やっぱり音楽は良いです。うん。マイブームですかね。

最近、英語を勉強中です。高校生の頃に満足のいく勉強が出来てなかったので。

やりたい事は山程ありますが、焦らずマイペースで取り組んでいく所存です。

来週は職場の先輩とカラオケに行きます。

今から曲選びしてます 笑

実りの秋にしたいもんです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こころはずむ | トップ | これから »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL