ちっぽけな英雄

育児☆ハンドメイドブログ

※綾※さんのうさこ お嫁入りしました!

2011-12-14 19:55:18 | 紹介


※綾※さんの『モノツクリ日記』


クリスマスプレゼント企画に参加させて頂いたのですが、




なーんと 当選しました8(*^^*)8くふふ









届くまで中身は分からないという、闇鍋ならぬ




闇うさこ!!!!! ※うさこは、※綾※さんが作られるキャラクターです♪






大きい箱が 届き、ワクワク*




開けてみると………………



可愛いうさこさんが*


クリスマスうさこさん、12月14日 やま家に嫁入り致しましたm(__)mペコリ


めっちゃくちゃ 可愛い!!!!!







イルミネーションのライトを持つ、細かさ。


イルミネーションライトも 小さくて、キラキラ揺れて素敵なのです。






ひとつ、ひとつが とても丁寧に作られていて


見ていて飽きません!! ずっと眺めてました8(*^^*)8


写真の枚数も、気づけば54枚数撮っていたり………←



紙袋も、手作り*


ツリーも、装飾されて 細かくて


うさこさんの帯も綺麗で………感動しました。






大切に飾らせて頂きます*(^人^)


※綾※さん、素敵な贈り物ありがとうございました!!


うさこさんを幸せにしまーす!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村

いつも 読んで下さってありがとうございます★☆















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-15 18:09:17
無事に届いて安心しました!

54枚の写真に爆笑しました(笑)
私も嬉しくてしょうがないですっ!!

また色々やって行きたいと思ってますので、
今後ともよろしくお願いいたします☆
返信する
※綾※さん☆ (やま)
2011-12-15 22:24:37

えへー(^3^)/

私も ノリノリで、写真撮ってました♪
微妙な光加減が違ったり


どの角度なら、伝わりやすいかなー


って思いながら。


めっちゃ細かいんですもの!!!!
皆さんに、伝えたくてー(*^^*)♪



母も一緒に騒いで、キャイキャイ言ってました(笑)


ちびちゃんも『きらっ、きらぁ!!!』と喜んで触ってきたので


今、うさこさんは 安全な場所かつ 玄関の目立つ場所に飾ってまーす♪


こちらこそ これからも宜しくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。