風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

秋色の白川郷へ。。。フォト十彩 撮影実習☆

2017年09月14日 22時57分09秒 | ブログ

実りの秋。フォト十彩の撮影実習で白川郷へお邪魔しました。
稲刈り直前、ギリギリセーフ。ラッキーでした (*゚▽゚*)
五箇山 菅沼集落へ移動してランチタイム。五箇山 相倉集落と菅沼集落と白川郷。ハードな撮影でした!皆さんお疲れさま。ゆっくりお休み下さいね。歩き過ぎて足つってます。痛〜(^^;;

iPad Air☆

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、山、草、木、植物、屋外、自然
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、山、屋外、自然
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶々と花。。。甘利山☆ | トップ | 飛騨桃🍑。。。道の駅でお買物☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事