風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

名古屋へ。。。ニコンカレッジ「冬の風景」最終回☆

2017年03月21日 20時52分04秒 | ブログ

今日は名古屋へ。道中ずっと雨☂️汚れてたクルマ綺麗になったかも🚙

ニコンカレッジ名古屋「冬の風景」の最終回でした。先週 撮影実習で訪れた「鈴鹿の森庭園」の講評会。ピンク色、空色、雲、緑、優しくて可愛くて、ダイナミックで、素敵な枝垂れ梅が勢揃いでした。個性的な作品もありました。皆さん露出もバッチリ、絞りもちゃんと考えて、風景写真の基本が伝わってて嬉しくなりました。超広角から望遠まで色んな画角で作品作り。風が強くて寒いなか皆さんの集中力にはビックリです。早く来た方は8時から3時頃まで、バッテリーが無くなるまで撮られていました。
2017年「冬の風景」ご参加ありがとうございました(*゚▽゚*)

chocoさん今夜も膝の上です(=^ェ^=)

iPad Air☆

画像に含まれている可能性があるもの:猫
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅まつり。。。いなべ梅園☆ | トップ | chocoと水仙。。。良い香り☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。