"四季折々 この一枚″

ブログのタイトルを上記に変更しています。アドレスは同じです。
右端にカレンダーが出ればご覧いただけます。

雨あがる

2016年10月17日 13時36分28秒 | 画像

夜来の雨も夜明けとともに上がり、8時半ごろには日が
照りだしました。

刻々と変わるわが家からの風景に、思わずカメラを手にして
いました。

そんなに遠くではないのに、水蒸気でしょうか、一山むこうに
白い霧?がむくむくとわいてきました。

その霧は、太陽が昇るにつれて青空に鮮やかな絵模様を描き、
やがて、大空の彼方へ消えてゆきました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変わりゆく「堂島大橋」周辺 | トップ | 見ごたえのあるドラマ「夏目... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL