Private dig

オンライン雑貨ショップ『dig tag』スタッフのプライベートブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

りんごダイエット<三日目>

2009-12-24 23:28:57 | 気になるもの
りんごダイエット いよいよ最終日です。


今朝は。。。なんか抜け殻のような気分で

体力がないのを感じました。


‘衰弱してきたらやめてください’

「あ!!今衰弱してるのかもーー!!」


とも思ったけど、結局復活!(笑)


歯医者の日だったので、

ちゃんと歯医者さんにも行ってきました。


元気元気★


オリーブオイルを求めて 自然食のお店に行ったけど。。。

そこには「エキストラバージンオイル」一種類しかなく

選ぶ余地はありませんでした^^;


でも、コストコのでっかいのよりはいいかな。


今日は勝手に恒例にしている「サンタ」もしてきたし、

充実した午後でした。



さ!明日の第一食目は何かなーー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんごダイエット<二日目>2 | トップ | りんごダイエット<三日目>2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
オリーブオイルダイエットの方法とレシピ、口コミ (ダイエットするべ!)
昔の自分までは後、3kg。そこで今、検討しているのがオリーブオイルダイエットです。